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シーズン2-組み込み

 
車体に、エンジンを載せる前に、

あそこを 「ゴニョゴニョ~」とかして(詳細は秘密)



IMG_1076_2016040419100533e.jpg

いい~色になっていた、NHRCも容量不足になってきたので交換。


レーシングタイプだと、抜けが良くて良いのだろうけど、

なるべく、ノーマルのフォルムと、静寂性が大事なのでコレ!

DSCF3274.jpg

サイレンサー部が、広がっていて容量がある。

カッコイイね!

タイHONDA純正

重厚で、ずっしりした風合い。 ・・・ さすが純正

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NHRC製の、テールエンド

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タイHONDA純正のテールエンド

DSCF3261.jpg


エンジンを掛けてみると、

「ドコドコ」と、低音が増した重厚感ある音だ。

現行の110カブの音に、似た感じかな。



問題発生!

エキパイの角度が微妙に変わったので、

アンダーガードが緩衝する。

とりあえず・・・あきらめるか。

DSCF3268.jpg


走り出す前に、もう一つ問題解決。

カブのミッションの特徴である、

「走行時には、トップギアからニュートラルに行かない」

この機構を、今回、捨てたので、べんり~君みたいに、

トップギアで [OD] ランプが点灯するみたいにしたい。

信号線を探して、

DSCF3277.jpg


メーターケースまで、引っ張って。

DSCF3278.jpg


とりあえず、使ってないノーマルメーターの

「N」ランプが点くように。

DSCF3279.jpg


いずれ、赤く [OD] ランプに変更したいな。


完成!


のんびり、慣らし運転を始めますか!












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