fc2ブログ

記事一覧

でんじゃ~ベスパ君にあったよ

 
朝早く出ようと思ったんだけど、天気がいまいちで躊躇していたら、

W650のKさんから、仕事の電話。

・・・ところで、ちょっと走りませんか?


お昼は、カレーということで、きまり!


お昼まで、coffee timeできる場所をさがしてぶらぶら~。

十三湖までたどり着きました。

IMG_7578.jpg


曇り空、肌寒い。

IMG_7577.jpg


ベンチが有るところで、coffee time

IMG_2483_20131007121317c8c.jpg


IMG_7574.jpg


だばだ~(笑)

IMG_2484_20131007121319e8b.jpg


お昼になったので、お待ちかね。

IMG_2486_20131007121319ad6.jpg


いつもの「野菜カレー」ミニサラダ付き

マスターとバイクの話をしながら、いただきます。

ウマウマ~です。

IMG_2487.jpg


マスターのベスパ君 

リヤのポッコリ膨らみがかわいいんだよね。

poliniのマフラーがちらっと覗いている。

IMG_2488.jpg


ココが、DANGERなことになっているらしい(笑)

IMG_2488c.jpg









Twitter_K2_カエル君s
関連記事

検索フォーム

Page Navigation