FC2ブログ

記事一覧

2011.6.5 お散歩Tu-

昨日、トラブったVMAX12の復帰は、しばらく掛かりそうです。

たぶん電装系のような気がしてますが、如何せん電気ってやつは見えないもんだから、解決に時間が掛かります。

まして症状が、だいぶ暖まってくるとダメみたいなので、症状を確認するのにも時間が掛かります。

電気の流れの逆を追って、「プラグ」-「プラグキャップ」-「イグニッションコイル」-「メインスイッチ」-「ハンドルバースイッチ」-「ニュートラルスイッチ」-「サイドスタンドスイッチ」-「ピックアップコイル」-「イグナイタユニット」の順でチェックしていきます・・・が、最後の「イグナイタユニット」がどうも怪しいとにらんでます。

ともあれ万事休す、先に調整中だった、VMAX17とあわせて2台とも発進不能という事態になってしまいました。


やっと、この週末は天気が良いのに!

Tu-に誘われていたのに、キャンセルです(;_;)


ぶら~っと、CUBでお散歩に出かけました。

馴らし運転をしなければならないので、なるべく緩やかな道をと思い白神山地の入り口「西目屋」方面へ。

岩木山もきれいに見えます。

IMG_2113.jpg

6合目付近まで、緑色になってきましたね。

IMG_2111.jpg

久々に来ましたが、ずいぶん道路が良くなりましたね。

緩やかなカーブで、気持ちいいです。

IMG_2115.jpg

津軽ダム」の付近は、現在の道路がいずれ水没するので、ものすごく高い橋脚が何本も建ってて、いずれこの上を道路が通るようです。 この道路が完成したら、まるで空中散歩しているような道になるのかな。

付近をみながら、ゆっくり走っていきます。

キャンプ場などのある「アクアビレッジ ANMON」に到着

IMG_2123.jpg

暗門の滝」の散策に行く人や、ウォーキングの人たちが休憩していました。

天気がいいから、このまま岩崎まで行っちゃおうかな~なんて思いましたが、ガソリンを満タンにしてきてなかったので、思いとどまり来た道を帰ります。

それより、まだ馴らし運転中なのを忘れてはなりません。


途中、旧メーターが「20,000km」になりました。 デジタルの方は、3,748km

IMG_2131.jpg

この辺だったね。

IMG_2133.jpg

ゆる~いカーブの道を、鼻歌交じりで~♪

IMG_2134.jpg

時々、止まったり

寄り道したり

ソフトクリーム食べたり

IMG_0437.jpg

遠くじゃないけど、近くにも良いとこいっぱい。

お散歩Tu-、愉しすぎます。


Twitter_K2_カエル君s
関連記事

検索フォーム

Page Navigation