FC2ブログ

記事一覧

キングソフト、「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」開始

以下の情報は、提携協力会社からの転載依頼を受けて掲載しております。


~キングソフト製品の売り上げ50%を義援金として寄付~


この度、3月11日(金)に発生しました「東北地方太平洋沖地震」において被災された皆様に対しまして心よりお悔やみし、またお見舞申し上げます。

キングソフト株式会社(代表取締役社長:翁 永飆、沈 海寅、本社:東京都港区 以下、キングソフト)は、東北地方太平洋沖地震の被災地支援のために、「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」を開始いたします。

キングソフトは、ユーザーがキングソフトオンラインショップ
http://www.kingsoft.jp/company/donation.html )においてご購入されたキングソフト製品の売り上げの50%を義援金として、被災地に寄付いたします。迅速な支援を意図しており、期間を本日の3月13日(日)18時より、3月31日(木)までとしますが、被災地の状況等に応じ、追加の支援策を検討して参ります。

皆様の製品購入を通じて、キングソフトは皆様と一緒に、被災地復興をご支援いたします。義援金の寄付先は、現在調整中ですが、被害にあわれた皆さまの支援に役立てさせていただきます。

●概要
期間:2011年3月13日(日)18時~3月31日(木)
義援金:売り上げの50%を義援金として寄付(キングソフトオンラインショップでご購入されたキングソフト全製品のうち)
寄付先:※調整中
※寄付先については、現在調整中につき、決定次第ご案内いたします。皆さまの善意は、当社が責任を持ってお届けいたします。

●本プロジェクトの詳細について URL:http://www.kingsoft.jp/company/donation.html
被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


Twitter_K2_カエル君s
関連記事

検索フォーム

Page Navigation